11/13 LIVE♪ | 新菜ひかり☆BLOG

新菜ひかり☆BLOG

大阪出身在住のシンガーソングライター。中低音は力強く、高音は伸びのある癒しの歌声。心にそっと寄り添う歌詞が魅力。2014年には、日本全国47都道府県路上ライブを制覇!
現在はブライダル司会者としても活動中!

新貝あやか×Hikariツーマン
@下北沢 風知空知

来て下さった皆さん、
あやかさん、関係者のみなさん、
お店のスタッフさん、
ありがとうございました~!!

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日は江島さんに
ギターサポートで弾いて頂きました♪

ありがとうございます!!


~セットリスト~

1.夏の雨
2.反抗期
3.新しい自分
4.道
5.流れ星
6.こぼれ落ちないように

セッション.負けないで(カバー)

でした◎


声は少しずつ治ってきたけど、
まだやっぱり本調子じゃないな。

焦らず、早く良くなるように、
大事にしよう。


「こぼれ落ちないように」歌うと、
やっぱり胸が少し苦しくなる。

でも、この気持ち忘れたくないから。

歌うたびに、思い出す。

この曲を作れて良かった。

当たり前の日々が、
当たり前ではないこと。

時間も、日々も、人も、自然も、
大切にしていきたいな。


CDやチケット買って下さった皆さん、
プレゼントもありがとう♡

photo:01



次回は、11月22日新宿navi cafeで、
鎌田純子さんとのツーマンライブです♪

私分のお席が、あと一席です!!!

ご予約は、
hikari712@live.jpまで☆

お名前・人数・日程を明記して、
メール送信下さいね♡

この日は、一人弾き語りです♪

お待ちしてます☆

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。

Live情報は、HPでチェック♪

Twitter、フォローしてね♪

メルマガはこちら♪

00592143s@merumo.ne.jp に
空メールで購読出来ますキラキラ


iPhoneからの投稿