ありがとうございました♪ | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

大晦日ですね...除夜の鐘ゴーン


皆様いかがお過ごしですか?


今年5月1日から始めた小山店のブログ...


本日まで一日も空けずこのブログを更新することができましたハート


なんとなく更新業務を引き受けてしまった私...

想像以上に大変で、商品情報を調べる作業も時間がかかり何度も挫折しそうになりましたほろり


でも...きっと続けることが出来たのは『ブログを見た』と言ってくださるお客様の一言が私の続ける気持ちに後押ししてくれたものだと思っています泣


そして私がお休みをいただく期間、嫌な顔せずに引き受けてくださる浅井部長のおかげでもあります土下座


とにかく小山店のことをたくさんの方に知っていただきたい、小山店の商品をたくさんの方に知って欲しい...その思いは変わりませんので、来年も私なりに頑張っていきたいと思いますほのぼの


で...ぜひ他の従業員の方にも積極的に更新のサポートをしてもらいたい...めっちゃまじ


このブログを読者登録・ブクマ登録・通りすがりなどで見てくださった皆様音符

本当にありがとうございましたハート

来年も【松戸小山店らしさ】を忘れずに、日々の業務・ブログ更新作業...

頑張ってまいりたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いいたしますニコちゃん②


皆様...良いお年を...富士山