食事会♪ | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

昨日15日(土)の夜は小山店含む当グループ店舗内で、オーナー主催の食事会(忘年会?好き)が開催されました食事


参加はパート・アルバイト・社員の方々含め20名くらいほのぼの

24時間営業の店だと全員で音符集まれないのが残念ですねめそめそ


場所はJR総武線総武線本八幡駅南口から徒歩4分くらいの場所にある【ヴェントマリーノ】
セブンイレブン 松戸小山店-IMG_4959.jpg

本場イタリアンが楽しめるお店を貸切にて行いましたイタリア


セブンイレブン 松戸小山店-IMG_1944.jpg
普段なかなか食べられないような美味しいものがたくさん音符


セブンイレブン 松戸小山店-IMG_6754.jpg
パルミジャーノのカナッペのせムース


セブンイレブン 松戸小山店-IMG_9471.jpg
モッツァレラチーズとトマトのカプリ風

魚介類のマリネ・ヴェントマリーノ風

冷製鶏ムネ肉のディアヴォラ風


セブンイレブン 松戸小山店-IMG_5660.jpg
帆立貝柱とフレッシュトマトのスパゲティールッコラ草添え


セブンイレブン 松戸小山店-IMG_0130.jpg
ショートパスタ(フィジィリ)のアマトリチャーナ風


セブンイレブン 松戸小山店-IMG_0217.jpg
国産豚ヒレ肉のローストと金時豆のトマト煮添え


セブンイレブン 松戸小山店-IMG_5068.jpg
自家製パンナコッタのミックスベリーソースかけ


途中写真忘れたのが冷や汗パンとグリッシーニ、そして最後はコーヒー・紅茶のコースでしたぽけ~


そしてアゲ美味しいワインワインをたくさん飲ませていただきましたぽけ~

ブログでいつも美味しい食事やワインをたくさん紹介してくださる浅井部長が自ら全員にワインをアゲ

説明してくださりながらでしたが...騒ぎすぎて覚えていませんデレデレ冷や汗

なんだかとてもすごいワインだったという記憶はありますがぷ


お食事もとても美味しくいただきましたほのぼの

店内はちょうど20席くらいの小さなお店ですが雰囲気がよく、お店の方もとても感じが良かったですよハート


本場北イタリアの星付きリストランテで修業したシェフのいるお店で、リーズナブルにイタリアンを楽しめるお店ということもあり、とても人気があるようですアゲ

特に季節によってバリエーションを変える手打ちパスタはモッチリしていて歯ごたえもあり、とても美味しくペロリといただいてしまいましたパスタ


クリスマスはもちろん、普段ランチなどでもお邪魔してみたいな音符と思えるとても素敵なお店でしたハート

パスタを制覇してみたいです好き


普段なかなかお会いできないオーナーともたくさんお話しさせていただきました↑

今回このような会を開いていただいたオーナーに感謝ですほのぼの

ありがとうございましたクローバー