仕入れ担当浅井のイタリア旅ブログvol.14 | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

三日目、朝からローマの主要駅である、テルミニ駅を探索がてらにパニーニを買い朝ご飯音譜
そして、ローマの朝を満喫しとこうと散歩DASH!
本当に街並みが、素敵ラブラブ
今までいった、海外で素敵な街並みは沢山ありましたが、ローマはそのなかでもまた独特のローマならでは、ローマにこないと味わえない素晴らしさがありました合格
photo:04





ホテルに戻り、カプチーノタイムニコニコ
photo:01


ホッと一息ついて、これまた行きたかったバチカン市国へDASH!DASH!

バチカンの手前から街のオーラがグッとかわりましたあせる
photo:05


コロッセオに続き、雰囲気に圧倒されました汗
そうこうしてるうちに、見えました!!!!!!サン・ピエトロ大聖堂!!!!!!
photo:06



バチカン内はまた次回に、、、




iPhoneからの投稿