仕入れ担当浅井のイタリア旅ブログvol.12 | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

スペイン広場付近は超がつくほどのブランドストリートアップアップアップ
ヴィトンやグッチ、ディオールなど、名だたるブランドはほとんど入ってますが、せっかくローマに来たんで、ローマに来たんでローマにしかないものを探して見たところ、ありましたドンッドンッドンッ


フランシスコ・ジョバンニ ですひらめき電球
あの、シュワルツネッカーさんなど、ハリウッドスターがわざわざローマまで買いにいらっしゃる、ローマが世界に誇る超一流ブランドニコニコニコニコニコニコ
フランシスコ・ジョバンニさんがデザインしたものを自社工房で作るため、大量生産できないので、ローマに来ないと買えないんです汗
バッグに一目惚れして思わず購入音譜
photo:01


photo:02


他にもローマにしかないショップに何件か伺い、洋服購入チョキ
やっぱり出先ではそこにしかないものを食べたり、買ったりするのがいいなぁと実感しました目目目

ラッキーなことにフランシスコ・ジョバンニさんと少し、お話しもさせて頂きました!!
photo:03



iPhoneからの投稿