仕入れ担当浅井のイタリア旅ブログvol.7 | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

ついに一日目、ディナータイムアップアップアップ
テルミニ駅という、ローマの中心駅の近く、モンテカルーソさんへおじゃましました!!!!!!
photo:01


南イタリアの郷土料理が豊富なのと、ワインが安いとの口コミアップアップ
一本目はイタリア最高格付けスパークリングワイン、フランチャコルタ
photo:02

ラスト一本だったらしく、店員さんにラッキーだね、と言われました音譜しかも2000円位あせる日本の三分の一の値段ドンッドンッドンッ確かにかなり美味しいラブラブ合わせた料理は
生ハムとアーティチョークのサラダ
photo:03


牛肉の塩漬け
photo:04


二本目 イタリア最高格付け赤ワイン、ブルネロディモンタルチーノ
こちらも激戦で3500円位あせるこれまた日本の三分の一の値段爆弾爆弾爆弾
photo:07


合わせた料理はパスタを二品
photo:06

photo:08


更に、肉料理を頼んだんですが、大分酔っ払い写真をとりそこねました汗汗汗すいません汗汗汗


料理もワインも大満足ラブラブラブラブ
特に、二本目のワインは最高音譜今回の旅でナンバーワンのワインでしたクラッカークラッカークラッカー





iPhoneからの投稿