仕入れ担当浅井のイタリア旅日記VOL1 | セブンイレブン 松戸小山店

セブンイレブン 松戸小山店

所在地:千葉県松戸市小山495-1
TEL:047-363-5199

その他SNSございます!
下記リンクよりどうぞ~♪

iPhoneの海外での使い方がわからず、結局ブログ、アップできずすみません汗とりあえず無事に帰国しました音譜これから、旅であったこと、沢山アップしますアップアップアップ
とりあえず、成田を出発して、経由地のロンドン、ヒースロー空港で、本場イギリスのハブのようなバーに行きました音譜
photo:01

オーリーズというバーで、黒ビールをバッチリのんで、一路、ローマに向かいましたアップアップ
ヒースローが霧で飛行機遅れまくりでローマについたのは、夜中十二時すぎ、タクシーでサンレモという予約したホテルに向かいました爆弾爆弾爆弾
photo:02


とりあえず近くの屋台でビールとプリングルスを買い、到着に乾杯しましたラブラブ
photo:03

ビールはペローニという、日本ではみたことないビールですが、ラガータイプの飲みやすいビールでしたニコニコニコニコニコニコ


iPhoneからの投稿