来週金曜日からのセブンイレブンフェアセブンイレブンは、TBSVolleyBoo超高視聴率タイムスリップ医療ドラマ病院とのタイアップです。


お店は、フェアに向けて関連商品が並び、JIN一色になります。


劇中での重要アイテムのひとつ(らしい)安道名津の試食品が届いたので、スタッフの何人かに食べてもらいました。


全て原文ママ↓↓↓



1楽器屋入るとウキウキします最年少高校生ひとの証言…

ナイフがついているのはありがたいのですが、それにしても少し食べにくい気がします。

味は塩気とあんこの甘さが合っていていいと思いました。

あと個人的にはつぶあんよりこしあんの方が良かったです。


2ファミマのスイーツ手にして出勤します高校生ひとの証言…

good 黒ごまの味と食感が新鮮

bad がっつり行きたい男子にはちょっと食べにくい


3夜勤明けで4打数3安打猛打賞です大学生ひとの証言…

甘すぎ無くて良かったです。

個人的につぶあんが苦手なのでこしあんがいいです。


4就活中です大学生ひとの証言…

自分はあんこが苦手なのですが、このくらいの甘さのあんこであれば苦手な人でもおいしく食べられると思います。

ドーナツが若干しっとりしすぎな感じがしたので、もう少し固いとなお良いと思いました。


5つい最近夢の国に行ったらものすごく空いてました20代女性Mちゃんの証言…

玄米の感触が残っていて、食べごたえのあるドーナツでした!

思っていたよりも満足感があって、男性でも満足じゃないかと思います!

ゴマのしょっぱい味とあんこの甘さがちょうどよかったです!

TVで見ていて想像していた安道名津よりもさっぱりしていました!

おやつにいいと思います!


6免許取れたので海沿いをドライブしたいです20代女性アナウンサーの証言…

ナイフが入っているのは食べやすくてありがたかったです。

ドーナツの方がさっぱり系なのであんこの甘とバランスがいいと思います!

しかもゴマの食感がナイスでした星

食後に食べたらちょっと重かったです。

3時のおやつにいいかもしれません(^O^)/


『JIN 安道名津』(120円)、5月24日(火)新発売です指圧の心


セブンイレブン池袋東口店のブログ-安道名津



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村