あたるらしい占い | まったり ケンタッキー から まったり日本生活へ

まったり ケンタッキー から まったり日本生活へ

三男一女の育児家族の日記です!
子沢山に恵まれて幸せーー!!!
だけど、日々は怒鳴りまくり( ノД`)
笑顔でパワフルに過ごしたいーーー!
長女まっしは、重度の知的障害者です。

あたると噂の占い

やってみてェ~ラブラブ


きのこほへと占い


きのこ的確率90%の性格診断



ちなみに私は・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ほへと占いは ほへと数秘 :  6 Std7 》

今日は生まれてこのかた10157日目です。
(前)誕生日から295日目、 次の誕生日まで70日です。

年齢27歳は3波動の年であり、 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。

モチベーションは今日(生まれた曜日)から底から這い上がってきています。

今日は2波動の日です。 後ろを向いても良いです。少し感性が高まっています。

☆ 数秘6の基本性質 ☆
・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。その割に気がついた時点で手遅れな時がある。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます(場合もある)。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる。

・恋愛
かわいさに弱いです、かわいさに弱いです。笑顔(たれ目)が好きです。
世話好きです。甘やかし気味。
無意識の束縛に注意。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ
何故か一回り上の文化に詳しい。

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。


陽(a) ◆◆◆◆◆☆◆◆◆ 陰(p) レベル1の陰[p+]です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




性格診断もはりつけたかったけど・・・・

消えちゃったんで。

でも、ふツーのタイプだそうですあせる

普通・・・

普通だとさあんぐり



どうかな・・・あたってるような・・・ラブ

自覚してないのか・・・・

確かに、わがままだ。博愛主義だ。

確かに、子供は溺愛してるような