AXXZIA[アクシージア]ファンサイト参加中


アクシージア ビューティーフォース
エアリーフェイスマスクを使わせていただきましたラブラブ






シルク配合のこだわりシート素材に
ハリ、ツヤ、うるおいすべて充たす美容液を
20mlたっぷり浸透…とのこと。

期待…!
お風呂上がりにつけましたチューリップ




洗顔後、化粧水、美容液のあとにつけますキラキラ





恐ろしい姿でごめんなさいもやもや
でもシートの薄さ!!おわかりになりますか?
優し〜い肌触りの上質なシートでしたラブラブ
さすがシルク配合…!!

たっっぷり美容液もすいこんでいるのに
すごくつけやすかったです!
プチプラマスクだと目や鼻の位置が
案外うまくいかずにちょっとストレス
だったんですがこちらはぴったりキラキラ
香りも全く気にならず
ヒリヒリなどもしなかったですひまわり


15分後にはがして乳液を塗りました!


お肌潤った〜〜!もちもち!
明日の朝が楽しみですラブ






追記!

翌日のお肌の調子はやっぱり良かったです…ラブ
もちもちうるおい肌でした!