Un lotus colore

Un lotus colore
どーもー
舞ちゃんでs


今日お昼寝と言いますか変な時間に寝たので目が覚めてしまったので日記を書いて行きますよん^^
あ、先日の日記にたくさんのコメありがとうございます。苦手な携帯からのmixiコメ返で順番とかバッラバラなんですけど、全員にちゃんと返せてると思います^^
帰ってきてないぞコラ!ってやつあったら言ってください!

早急に対応するであります!!!(ケロロ風に


あーっと、6月にイベとライブと用事を控えた私が通ります。
GLAYのライブ日、仕事の休みは確保した!


衣装があああああ。无の衣装全く手つけてない(恐怖
なのに、6月のライヴでコスやっちゃおうとか言いだす私乙www

しかも型紙から作る気満々です。爆笑
明日行ったら仕事休みなので、やることやったら家にこもります。ギター練習したいんですけどね。笑 あとで無きを見るのはそろそろ卒業しなければ・・・・・・・・・・・
まさかのHISAコスなんですけど、ごめんなさいねー
会場に肉の塊がいたらそれはあたしです。

ただ、まだ衣装迷っててROCK 'n' ROLL SWINDLE か ONE LOVEのドームん時のにしようか迷っています。G騎士さんがONE LOVEするらしいので、併せるの大歓迎なんですけどwwwwwwwwwHISASHIの髪の毛強ッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分でセット出来なくはないけど、髪切らなきゃだめじゃんね^^
あれれー、襟足伸ばしてる最中だったのになーどーしましょー。笑
HISASHIの為なら・・……・・・イタい!orz
でも、髪型違うとか自分自身が萎える!この課題はとりあえず、おいとこう。

つうか髪だのどっちの衣装だの、まず私大丈夫か?
HISASHIファンのみんなーゆるせーーーーーーー(爆 あの美脚とシュッとした感じ皆無の尚様の出来上がりですね。きっと
顔面だけ凶器の予定←


まあとりあえず3次元に走ってます。
メアコス(黄泉)もいろいろ考えちゃったりしてたりしてなかったり^^^^^^^


まあそんな感じでそろそろ就寝しないと明日死ぬので、眠りにつきます。
あー朝起きてたら型紙出来てればいいのに・・・そしたら布買いあさりに行くのに。ぬああああああああ←


おやすみなさい!!



強制終了---。

Un lotus colore