うほい | 我輩の日常

我輩の日常

タイトルのとおり




今日はバイトのオリエンテーション行ってきた。



てかシフト結構入れちゃったけど、
…まぁ仕事覚えなきゃいけないから初めのうちは多めに入れといた方がいいのか。


だがアーカイブの活動もあるしなんだこの忙しさ(´・ω・`)


てかバイト超忙しそうだし私に務まるのだろうか、う~(´Д`)




だが今日、春かゴールデンウィークかにみかん氏と京都の手塚治虫博物館に行こうという話になった!

私頑張って稼ぐよ(`・ω・´)!




そして今週はDIR EN GREYの新曲「LOTUS」が発売だぜ!
試聴した感じではサビは京さんお得意のハイトーン。メロディの雰囲気もいかにもDIRって感じだ。
今回はシャウトやデス声は無いらしい。


私はTSUTAYAさんで予約してるので明日取りに行くぜ。
楽しみすぎるぜ。
今日はラジオでToshiya氏が出るぜ。





……それと明日めっさ緊張。

テレビの取材が来るとか。。。