どにち | 我輩の日常

我輩の日常

タイトルのとおり





土曜日は学校の学生ライブに桐さんと行ってきやした。



学生ライブすごかったなぁ
うむ、私はやっぱ重低音が好きなようだ。



やっぱ音楽っていいよなぁって思った。
それぞれやるジャンルは違うけど音楽が好きだって気持ちはみんな一緒だもんね。
お疲れ様でした。



その後は桐さんが我が家へ来ました。


GLAYのアルバムについてたのDVDの押井守監督短編アニメーション「Je t'aime」を見せて頂きました。


やっぱりバセットハウンド(笑)
映像的にはイノセンスっぽかったな。
「Satellite of love」良い曲だね。


貸してもらったのでまた見させて頂きます(´ω`)
おすすめな音楽もいろいろ教えてもらいました。






昨日はさきちゃんと広島駅行って駅の近くにあるフタバ図書行った。


こんなすごい所があったなんて!
105円の古本と中古雑誌二冊買いました。
雑誌も中古で売れるんだね!
あそこで1日くらい過ごせそうな感じでした。


で、昼ご飯の後は本通りまで行って、今度はBOOK OFFで中古CDと105円だったブラック ジャックの15巻を購入。
私もブラック ジャック集めたくなってきた( ̄ー ̄)



その後はさきちゃんはバイトなのでバイバイして、私はCGの授業で使う紙を買いに東急ハンズへ


東急ハンズも初めて行った。
東急ハンズってすごいね!
紙とアクリル絵の具の白を購入。
てか絵の具わざわざピカソ行かなくてもここで買えるじゃないか。しかも単品で。


その後はサンモールで服を一着購入して、またプリンターのインクが切れたのでデオデオに買いに行った。
インク高いorz



昨日はたくさん歩いてたくさんお金つかっちゃったよ。。。