先程、ダイエット方法について
記事にしましたが、
今度はそれぞれの詳細を
書こうかなと思います

☆脂肪燃焼スープ☆
有名なので知ってる方も
多いと思いますが、
これを食べれば食べるだけ
脂肪が燃焼されるとゆう。
特にお通じも良くなります♬

材料は
トマトのホール缶 1こ
キャベツ 半玉
セロリ 1本
ピーマン 1こ
玉ねぎ 3こ
コンソメ 1こ

大きい鍋にこれらを入れて
具材がひたひたになるまで
水を入れて煮込みます。
味は薄めなのでお好みで
塩コショウなど入れても
いいみたいですが、
あたしは何も入れずにそのまま
飲んでます

一応URLも載せておきます:)

なぜ効くか、
それぞれの食材の効果は何かとか
書いてあります。

本当は禁止事項を守りながら
1週間のプログラムであるんだけど、
あたしはスープだけを飲むとゆう
やり方でやってみようと思います。

グレープフルーツもお通じに良く、
ビタミンもあって、水分量もあるし
ダイエットには最適◎

たまに脱線して、
他のものを食べることもあるかと
思いますが、まあー前向きに

飲みものも、
基本、水、お茶、コーヒー、野菜ジュース。
砂糖やミルク不使用のもの。
野菜ジュースも100%のもの。

断食のときは何を飲んでも
いいことにします。
いつものダイエットでもそうでした(^^)
食べない代わりに、飲みものは何でもok!
そうすると、ストレスもそんなにたまらないし(^^)
だから、スタバとかも飲んだりしてました♡
でもそれだけでも、
結構お腹いっぱいになります♬

お酒も基本飲みます。
お酒は太る!と言われてますが、
太らないとゆう説もあります。
お酒のカロリーは、エンプティーカロリー(空っぽのカロリー)と呼ばれる、優先的にエネルギーとして消費されます。
太るのはつまみが原因。
お酒とつまみで太ります。
なので、お酒だけなら多少はok!

次は運動についてUPします

CANDYからの投稿