私は2年ほど前から
ドテラ社の精油を愛用しています

doTERRA

ラテン語で
【地球からの贈り物】
という意味だそうです



100%純粋なエッセンシャルオイル
と証明されていて
化学残留物や
人口的な成分など含まれていない

アメリカの会社で
ネットでしか買えません

ネットで見ると、
被害者の会やら、マルチやら、
色々書いてありますが、、

何でも 誰もが良い‼️
なんて満場一致するものなんて
殆ど無いと思う。

石けんでもそう。
同じ石けんでも、
合う合わないってあるので。


色んな見方や、意見があってこそ

自分に合うもの、 
好きなものを、自分で探して
それが、見つかったらラッキーグラサン音譜


なんか心地良い

それが一番やん✴️って思う


ドテラオイルは、
私は自分が使ってきて、
良いと思うから、
今日も使ってますニコニコ


ほんと、万能で大活躍で手放せないアップ

しかも、このボトルの雰囲気がまた
めちゃめちゃタイプで
大好きラブ




この精油があって良かった〜
って、何度思ったかビックリマーク

もちろん、
石けん作りに精油は欠かせないし

やっぱり、使うなら
自然なものがいいなーと思います✨


そんな、ドテラ好き仲間が周りにいて、
たまに 集まり 情報交換しながら
ゆる〜いお喋り会しています


オイルも全種類あるので、
新しいのや、
気になるオイルをクンクンしたり
オイルを使ってクラフトしたり
楽しい時間🎶


この会での共通点は
みんな穏やかで笑ってること照れ  



そんな場所が近くにあるって
ありがたいなって思う
癒しの会です🍀



この集まり会で、嬉しいことに
石鹸作りをお願いしていただき😆
先日、宝石石鹸作りをしました



午前の部と午後の部と二回に渡り💎✨

仲良しならではのカケラ交換💓💓

とっても楽しい会になりました💕💕

皆さんに楽しんでもらえて、
また作りたいって
リピーターの方もみえ、
嬉しいなー


それぞれキラっキラの
個性溢れる宝石がいっぱいラブ

もちろんっ✨
ドテラの精油入り🎵

それぞれブレンドしたり
デザインも香り付けも
世界に一つしかないオリジナル石けん💎✨

一人で作るより
皆で作ったほうがはるかに楽しいと実感

そんなことに改めて気づかせてもらえた
ありがたい楽しい会になりましたおねがい

また、企画したいと思います音譜

参加してくださった皆さんラブラブ
手伝ってくれた友達ドキドキ

ありがとうございました爆笑