大阪府八尾市
遊んで学ぼう!親子で  楽しい♪
音楽教室ルンルン

ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符

ノビノビ表現!
ワクワク♪ドキドキを生み出す
スペシャリストキラキラ
かわのなおみ ですクローバー




『キラキラスマイル』で一緒に活動している〈こそだてえいご♪HAPPY MOMMY♪〉あき先生との月に1度の楽しい時間❗


えいご de リトミック






3月も楽しいレッスンご用意しておりますよ~キラキラ


内容は・・・

星暖かい春までもう少し
   心はポカポカLet's enjoy 爆笑ルンルン

星今月の洋書絵本ぽってりフラワー

星クラフトタイムラブラブ

星みんな大好き大型パラバルーン❗爆笑








どこにもない、あき&なおみの二人だからこそできるオリジナルレッスンキラキラ


「でも、英語わからないし・・・」

「リトミック、したことないし・・・」

「うちの子落ち着きないし、きちんと参加できそうにないなぁ・・・」

「引っ込み思案な子だから、難しいんじゃ・・・」


こんな風にお考えのお母様、
ご安心下さい!

取り組みやすいカリキュラムで、
参加された親子さんのペースに合わせて
じっくりレッスンしていきますルンルン







☆第8回目の様子はコチラ☆



*2016年度レッスンレポ*

☆第1回の様子はコチラ☆

☆第2回の様子はコチラ☆

☆第3回の様子はコチラ☆

☆第4回の様子はコチラ☆

☆第5回の様子はコチラ☆

☆第6回の様子はコチラ☆




楽しい内容が盛り沢山なので、お子様も遊びながら入り込んでくれますよキラキラ


もちろんお友達同士の参加も大歓迎❗❗

八尾にお住まいの方も、
そうでない方も、
どなたでも大大大歓迎爆笑!!


こそだてえいごリトミック
親子で楽しいスキンシップ爆笑ルンルン


えいご de リトミック

3/19(月)
10:30~11:30
アクトランドYAO 洋室2
対象 : 就園前のお子様と保護者様
参加費 : ¥1500

※来年度から「えいごdeリトミック」はランチ会へと移行します。
アクトランドでの「えいごdeリトミック」は今回が最後です❗


お申し込みフォームから必要事項をご記入頂き「3/19(月)えいご de リトミック」にチェックして下さいねウインクラブラブ


お申し込みはコチラ♪