BBP 2010 2日目 | 1518の鍵

BBP 2010 2日目

また、マン喫で寝てから代々木公園に行く前に


閉店日のHMV渋谷店へ!


iPhoneのカメラアプリ立ち上げっぱなしで

店内の写真を撮りまくる。。。一歩間違えたら

盗撮と勘違いされて捕まってたかもwww


ちょっと写真を~


1518の鍵-IMG_0980.jpg


1518の鍵-IMG_2311.jpg


1518の鍵-IMG_5433.jpg


1518の鍵-IMG_6548.jpg


1518の鍵-IMG_2204.jpg


1518の鍵-IMG_9032.jpg


1518の鍵-IMG_6342.jpg


1518の鍵-IMG_7273.jpg

正直、めっちゃお世話になった!


うちにあるCDは

HMV派なので、ほぼHMVで買ってますが

4分の1くらいはここで買ってると思う


ホントありがとうございました!




で、代々木公園へ移動!


まぁ~この日は身体がボロボロだったし

暑かったので、メインステージそばは

1組見るのが体力的には限界だったし

後半は一つの所にじっとしてる方が辛かったので


ず~っと、フラフラ~と歩きまわってました~


DJ MASTERKEYさんのDJ初めて聴けた!

クラシック連発で良い意味でズルイって思った(笑)

楽しいじゃんか!!!


でも、めっちゃ煽りまくってた~

デッパツとかONCE AGAINもサビで

ガンガン キッて煽ってもん!


ワンサゲンのDさんのヴァースで


three times、twice、once again!


って所でキッちゃったから

僕だけ頭上高く手を挙げて指を3,2,1って

やってたから、めっちゃ恥ずかしかった~(笑)




ライヴの1発目はMELLOW YELLOW!


1518の鍵-IMG_2370.jpg

写真ちっちゃw


活動休止前ラストライヴ!!!


寂しかったけど楽しかった~♪


前日にKOHEIさんに聞いた情報だと


KINさんのソロ作品、ISOさんのソロ作品があって~

KOHEIさんもその間にもう1枚アルバム出せて

各々のプロモーションが終わったくらいに再始動な感じらしい



ICE BAHNのライヴはヤバスギタ!!

そして、会場からのプロップスがめっちゃ高い!


去年買えなかったタオルもゲット!



DAG FORCEさんのライヴも初めて聴けて

ヤバスギル!あのヴァイヴスやフローがヤバイ!


9月8日発売のアルバムがめっちゃ楽しみになった~♪



HABさんや晋平太さんのライヴもヤバかったな~♪



あっ!サイタマノラッパーのイックとマイティーがいたよ!


1518の鍵-IMG_5951.jpg



RYUZOさんの時はマジでテンション上がった!

中指祭り~♪♪♪


そして、K DUBさんのプロップスはめっちゃ高いね~

ライヴ始まったらドンドン人が集まってきたもん!


そして、雷が再始動!!!!


マジでヤバかった~

SYZZZY SYZZZAを初めて見たけど~

可愛い感じだった~やっぱ若いw



そうだ!!!!

ついに!Mummy-Dさんにマニフェストにサインもらった!


1518の鍵-IMG_9649.jpg

ついに3人揃った~(T-T)


発売した週に宇多丸師匠とJINさんのは

頂いてから長かった~



あと、フラフラしてたら

荒井さんとイックさん、マイティーさんに加え

ビヨンセさんとクドーさんもいる所に遭遇!!


テンション上がった~♪


クドーさんは8月のアゲハでのアメブレナイトも

遊びにいってたんだって~


写真撮っておけばよかった~



ラストに向かって


COMA-CHI⇒RHYMESTER⇒いとうせいこう&高木完

って流れはヤバすぎた!


いとうせいこうさんのライヴ見れてマジで感動!!!


COMA-CHIさんのライヴでは立ってるが辛くて

フラフラ歩きながら聴いてて


C・O・M・O・CHIってコール&レスポンスには参加する所を

福さんに見られてて恥ずかしかった~w


ライムスの時は疲れとか云々関係無く

身体が自然と前の方に動いてたよ(笑)



U20MCバトルの優勝は菊丸!


準決勝、決勝と前日よりも熱くヤバイパフォーマンスだった!



で、終わった後にゴミ拾って疲労限界ギリギリだった~


そして、COMA-CHIさんの物販前に移動して

マサトさんやシミさん、福さんとかと話てた~


そこにいた、練馬区の兄妹がめっちゃ可愛かった~♪

もう純粋にHipHopLOVEな感じ♪


練馬区だからってグレないでね~(>_<)


そして、その兄妹にCOMA-CHIさんの

サイン欲しいならってマジックを出した自分!

ファインプレー(笑)



そこから、HMV渋谷に移動して、COMA-CHIさんのライヴを見て


実家に帰ってゆっくり寝ました~♪