AKNR×大槻ひびきイベントレポート | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

今回で2回目のご来店AKNR監督!

そして・・・宮城初イベントの

大槻ひびきちゃん登場ですクラッカークラッカークラッカー




4月2日(土)13:00START


プライベートでは仙台に良く来てるようですが

なんとイベントは初!!



そしてこの方も登場!AKNR監督!



サイン会は 監督がアイドリングしてから

ひびやんにつなぐ方式(笑)






グループ撮影!コスチュームは

AKNR新作!「早漏チ〇ポ強化合宿」音譜音譜音譜




この後は水着撮影!

その前にチョットのぞき見・・・






それからそれから・・・!

今回のイベントの目玉!!

膝枕2ショットビックリマーク添い寝2ショット!!

会場はこんな感じ↓2人だけの空間が・・・



チョット透けてるところがいやらしいでしょラブラブ

この奥では・・・・





この後もイベント盛りだくさん!

ハズレなしクジの内容は・・・

肩もみ!見つめあい!!壁ドン!!!etc




なかなか貴重な体験でしたねラブラブ!


大盛り上がりのイベントでした!

アキノリ監督&ひびやんのコンビでまた来ていただきたいものです。




大盛況でイベントも終了(#^.^#)





サイン書き書き↓



お集まりいただきました皆さまありがとうございました☆今回参加出来なかった方も次回は是非!!

監督、ひびやん、またお待ちしてます♪



お・ま・け(笑)↓


お2人からコメントいただいてます↓ご覧ください