8月7日 | 矢島直弥 ~志~
に赤レンガでエキシビションマッチやらせてもらいます!

公式戦は対戦相手の問題でなくなってしまったけど、プロの部でエキシビションマッチって形でリングに立たせてもらいます!

相手は勢いのある後輩。

めちゃくちゃ練習してるし、
アマチュアのベルト一本持ってる。

会長からお互い勉強になるようにガチンコでって言われてるから、色々プレッシャーあります…笑



人生山あり谷あり。

俺の経験はあいつの経験
あいつの経験は俺の経験。

こないだ聞いた。
人間はゴムのようなもので、
嫌なこと、辛いこと、失敗、色んなマイナス要素でドン底に落ちていくとする。
ゴムが引きちぎれるんじゃないかってくらいドン底に落ちたとしても、その反動で必ず上にあがってく。

もちろん、ドン底に落ちた自分を受け入れて、次に向かって顔を上げた奴だけね。

まだ二十歳の自分が偉そうに言ってるけど、今の自分が行き着いてる考えはここら辺。

堂々と生きていく度胸のない奴らはずっとそのまま。




学校も練習もバイトも全部やってやらぁグーメラメラ





ps.おかげさまでアクセス数7000越えです。笑





iPhoneからの投稿