住んでいる街に満足してる? ブログネタ:住んでいる街に満足してる? 参加中
本文はここから
知多半島のど真ん中に位置する我が街の東側にある大字ですが最近名鉄の分譲住宅も出来て来てるし。
新しい人達も増えて地区の班が20~25まで位に。行事も賑やかに成って来ましたよ。

我が家は地区の北の外れ人家もまばらな所だけれど、家から500m行くと大きい通りに出るんだよ。

通りの交差点近くに。病院。手芸店。パチンコ屋。自動車店。薬屋。お好み焼屋。たこ焼き屋。宅急便。調剤薬局。金物店。保育園。小学校。アパート。公園。コンビニ。郵便局。

揃ってるね~駅。役場。中学。ショッピングセンターは2K先で高校は更に2K先だったかな。

生活に便利な環境だと思いますね十分満足していますよ。
こりんのママのブログ-ベランダから☆