ママバター 福袋! | 大人の女性目指して♡aifoの自分磨きBlog

大人の女性目指して♡aifoの自分磨きBlog

30歳に突入し外見も内面もステキな女性になるように日々の事を書いてます!
美容情報•ファッション情報大好きで特に補正下着も大好き♡

妊娠26週に入り、お腹がポンポンになってきました


妊娠23週;ベビー体重460g
ダウン
妊娠26週;ベビー体重930g

に増えてました

私の体重は、妊娠前➕6Kgあせるあせるあせる


なかなか増加してますけど、もう許容範囲としてます(笑)




近況はこれぐらいでドキドキ




今年は福袋買わない予定だったけど、やっぱり買っちゃいました恋の矢


シンシアガーデンさんで音譜

ママバターのUVケアクリーム


{6A4EADD7-CA8C-4F60-8186-78216FA851E6:01}

ノーマルの無香料二本とローズ二本ですビックリマーク

これだけで約4300円くらいだったかな❓❗️(ごめんなさい…曖昧で)
 


私はいつもアロマinを使ってるので、買おうか悩みましたが、
後、値段的にもすごくお得なわけでもないし、、、、


でも
使ったことがないローズが入ってることと、1/3までの購入でリップトリートメントが付いてきたので(笑)



{0C202EA5-58AB-492B-86DD-A4534D0EB5F5:01}



買っちゃいました




別のリップクリームも何本もストックがあるから、絶対欲しいとか言う魅力はなかったですが


なにせ、オマケに弱いです


真夏はSPF25だけじゃ弱いので、それ以外で使ってて、まだストックを持ってるし、使用期限を気にするのもどうかなと思ったり…

でもでも、

やっぱり届いたらうれしいですね


でもでもでも、
次はシンシアガーデンさん、、、
もう少し値段的にお得か、もっと内容を充実させてもらいたい


今年はベビーも産まれるし、肌に触れるものは自然派系の方が良いので、買って満足です


次はベビーちゃんのために、エトヴォスのベビーローションの購入を検討中です音譜音譜音譜音譜