エトヴォス プレストアイライナー | 大人の女性目指して♡aifoの自分磨きBlog

大人の女性目指して♡aifoの自分磨きBlog

30歳に突入し外見も内面もステキな女性になるように日々の事を書いてます!
美容情報•ファッション情報大好きで特に補正下着も大好き♡

こんにちわ音譜
なかなかブログの更新が出来なくて、すみませんあせるあせる

やっとのお休みで、やっとゆっくりする時間ができました



メイクを落とすのが楽ビックリマーク
肌に良いビックリマークビックリマーク
赤ちゃんの肌に触れても、普通のものよりも優しいビックリマークビックリマークビックリマーク




ということで、妊活をしていた去年から
エトヴォスへコスメを移行してました


肌の調子は良いです
吹き出物はできないし、毛穴が小さくなりました
そして、楽
仕事終わってクタクタでも洗顔だけで良いから楽チンです


でっ、今回はやっとアイライナーを手に入れました
今までミネラルのアイブローとアイライナーを持ってなくなかったんです

やっぱりアイライナーがないと顔にしまりがないということで、やっとアイライナーを買いました



{C3FEA8D0-8838-4A57-AAD5-27871047E7DB:01}

{CFC612A9-F0AC-4394-B325-0CADF0B2E38E:01}

色はブラックで、プレストです


アイライナーにもアイブローにも使えるということで、私はどっちにもつかってます


ブラシも一緒にエトヴォスの物が欲しかったのですが高くて…100均で購入です

{2DB9C841-E500-462E-BD5D-4ADC00D89614:01}

使用感はまぁまぁかな



アイブローには良いですが、アイライナーでは薄いんです


{F8B2DAF5-2886-4B6A-BCDB-57B8E7A38314:01}



プレストタイプって初めてなんですが、薄いんですよね

だから、ブラックでもアイブローにも使えるのかなって思います


リキッドかペンシルタイプだったらもっと濃かったのかな…


でも、今のところはこれを使っていきますビックリマーク