妊娠 5ヶ月に突入❗️ | 大人の女性目指して♡aifoの自分磨きBlog

大人の女性目指して♡aifoの自分磨きBlog

30歳に突入し外見も内面もステキな女性になるように日々の事を書いてます!
美容情報•ファッション情報大好きで特に補正下着も大好き♡

妊娠5ヶ月に投入しました❗️
つわりも13週あたりからおさまってきました

つわり中で➖1Kg

つわり終了後、➕1Kg


順調だった体重が…実家に帰った一週間で➕3Kgになってた


もともと食事をきちんと食べる方ではなく、不摂生だったので…

なかなか上手く体重管理が出来ません


顔と手足が浮腫んでます





取りあえず、良さそうなメディキュットをしてドキドキ




そして、これ⬇️も効果ありそう目

【人気雑誌掲載商品】美脚をキープ♪プレッガース段階式着圧マタニティカラータイツ! ←参加中>【人気雑誌掲載商品】美脚をキープ♪プレッガース段階式着圧マタニティカラータイツ! ←参加中


後は根本的な食事管理をしていきます

Blogとか雑誌みながらご飯作っていこうかなアップ