iherb 100%シアバター | 大人の女性目指して♡aifoの自分磨きBlog

大人の女性目指して♡aifoの自分磨きBlog

30歳に突入し外見も内面もステキな女性になるように日々の事を書いてます!
美容情報•ファッション情報大好きで特に補正下着も大好き♡

初のIherbは石鹸とボディークリーム捜しといっていい程です

どれにしようかと吟味した結果


{364AE42B-FD79-492B-B3D5-77BC6B3FDA64:01}





100%のシアバターが200gも入って

約800円

安すぎでしょ

どんなんかなぁ~って思って、試しに買ってみたけど

めっちゃ良い~

ロクシタンのシアバターよりしっとりします
臭いは無臭なので、使いやすいです

かなりの乾燥肌で痒みが伴う私には最適でした

寒くなったら硬くなるという

レビューがありましたが

{4AB29B79-443A-4726-AA3E-D92C276732B5:01}



こんな感じで

今のところは、全然大丈夫

肌にのせてのばすとスゥ~っと馴染みます

{BB7F7408-BCB3-4C5B-981E-69C7AD6A9A9D:01}



とりあえず使って1日ですが、痒くなかった❗️❗️

とりあえず毎日痒くなる私ですので

このまま大丈夫か続けてみます
目指せ美肌です


もう一つボディークリームを買ってるので
、それを使うのが楽しみ

これを買えるのは
アメリカから個人輸入できる
です
初回限定ですが、クーポンコード;GSQ212を入力して買い物すると40ドル以上の購入で10ドル割引特典があります

日本語だし、買い物も普通に日本のネットショッピングと一緒です❗️

そして佐川急便が配達してくれて送料約400円です❗️


ステキすぎです