るんたたのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

るんたたのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG



上方落語から にかわ泥 面白い噺だわ*\(^o^)/*
もっと聴きたい 寄席でやって欲しい
星野屋も初聴き 騙し騙され(^ν^)
シェアタイム これが質問がとても良くて濃厚なトークが、打ち上げだとなかなか思いつかなくて。収穫でした。V(^_^)V
妾馬 大好きな噺、久しぶりに聴けて嬉しい*\(^o^)/* お若いのになかなかな妾馬で素晴らしい
門前仲町で降りたのは初めて、とても詳しい地図をたよりに、さすがにすぐ到着。座卓があるので座敷でも楽でした。
写真の高座の前に並べてあるのは正太郎さん作の名人似顔絵集です。!(◎_◎;)

帰りに富岡八幡宮に寄ってお詣りして帰る。
次回はどなたに?楽しみ~!
iPhoneから送信