もう8月!!!☆台湾日記①☆ | Peek-a-boo(ёдё)!!

Peek-a-boo(ёдё)!!

一日いちにちを大切に丁寧に…(ёдё)♪

今日から8月!はっ・・早い~ア セ


さて、先日行きました台湾の旅行日記をそろそろ書こうかとsei


とあるお方から、ご指摘をいただきまして笑


では、台湾日記スタートsei


2泊3日の弾丸旅行。。

まず、向かったのが、恋愛の神様がいるという龍山寺


Peek-a-boo(ёдё)!!


中に入ると、いろんな神様が祀ってあり、ちょうどお参りの時間だったのか?たくさんの台湾の方がお経のようなものを合唱していて、びっくりして&中を見回るだけでお参りしませんでした。。



お腹もすいてきたのでご飯ランチ


明月湯包にて。。

じゃーん!!!
Peek-a-boo(ёдё)!!

本場の小籠包~ハート

あつあつで中からスープが。。

美味しい~好物

このほかにも、エビチャーハン、カニみそ小籠包、おやきのようなものをたらふく食べましたsei


Peek-a-boo(ёдё)!!



つづく~aya