以前から、腰がいたくて

近所の親御用達、カイロにいってみたんだけど
ボキッボキッという治療法で、怖いし痛いしで
あたしには合わないので、1度みてもらってやめてしまいました。

で、どうしよう・・・
引っ越したばかりで、どこの整体?整骨?カイロ?マッサージ?がいいか
まったくわからず、どんどん腰は悪化するばかり・・・

そんなとき、ピグともの、た○らのうちが
整体やってたことに気がついて
アドバイスをもらいたくてメールしてみた。
親身になって色々教えてもらって
うぬ、うちから高速乗っても1時間くらいでつくんじゃね?
という、旦那のひとことで
見て欲しいと、お願いしてみました。
旦那も腰痛なので、一緒にお願いしてみました。


そして、昨日
行ってきました。

$*なおみそ日記*

富士山!!!!!!!





じゃなかった!た○らんちw


新築なのでめっちゃ綺麗で可愛らしいおうち。

ツーくんもいる・・・・はずだった。
っていうか、むしろツーくんに会いたかったwww


外出チュウ・・・・・



玄関入ってすぐ先生(旦那さま)が出迎えてくれたんだけど
めちゃくちゃゆがんだ身体だったらしく
立ち方からして変だと指摘され
えええええ!!!!!

でも、色々見てもらっていると
なるほろ!

ゆがんでるかもしれん!←ゆがんでるの!


で、施術がはじまりました。
あ、そのまえにルイボスティー飲めなくてごめん!

施術のことは、よくわからないけど
ほんとうに、ツボをわかっていて
おっ!おっ!って感じwww

けっして、ボキッではなく
かといって、優しいだけの感じでもなく
施術が進んでいって、お腹、お腹っすよ!
マッサージしてもらったことあります???


すごいんだから!

マッサージされるうちに、腸がうごくのがわかるの!
活動し始めた!って感じ。
そんで、お腹あたためてもらうんだけど
これがねー、温泉入ってるみたいw

きもちええ・・・・

その間に、顔やら、頭やら、腕やら、首やら
もんだり、おしたりしてくれるんだけど
めっちゃきもちええwwww

あ、でも顔は痛かったな
半泣きになりかけたwwww
終わったときは、スッキリしたけどね。

すべて見終わった後、前傾になれなかったわたしが
すっと、できるようになった喜び!

でも、あたしの場合、悪化させてしまってるのもあって
完治までに時間かかるし
自宅でも気をつけないといけないので
こうやって、ブログ書いてる間も座ってる・・・・

って、これよくないよね?
先生ごめんなさい!


テーピングしてもらって、本当に楽になって
もっと早くくればよかったと、後悔したよ・・・・



ちょっとした旅行気分で楽しかったなぁ

途中海老名SAによってみたりしたけど
あそこ、すごいねー。

また、近いうちに行きますので、よろしくお願いします。




た○らっちとは、施術後
ワイルドセブンのDVDのメイキングみたり
まるちゃんの、バラのすっぽんぽん見たりw

あっという間に、時間がたってもーたw

お昼もあるのに、長居してすいません。
ペヤング激辛盗んですいません←え?


結局ツーくんに会えず・・・・


次回は、絶対見る!
会う!話す!←ん?



あ、そうそう
その後、1週間でなかったうんちが、海老名SAで出た!
お腹マッサージが効いたんだね!すっごいビックリ。
絶好調なのがでたよw

しかも、夜もまた出たwww

おそるべし、マッサージw


静岡県御殿場市だけど、帰りにアウトレットによってもいいし
遊びがてら、施術してもらうのもいいかもれませんよ、奥さん!w


さて、あたしはちと横になりますwwww


おやすみー。