nao衛門のぼちぼちの~んびり日記

タイトル通り・・・ぼちぼち更新していきます(笑)


テーマ:
昨日飲み忘れたメトトレキサート今朝飲んだ。


今回めっちゃ気持ち悪っ。。。


今日は土用の丑の日。


ウナギ食べたい。。。


どうしよ。。。


食べたら吐きそう。。。


でも、食べたい。。。


葛藤中(笑)


先週夫が拾ってきたネコ。


かわいすぎる♡


だいぶ、ワンちゃんとも慣れてきたかな☺️💓


{6581685E-76D1-42D4-B419-DA353BD285F2}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週の月曜日のお薬ディから、リウマトレックスからメトトレキサートに。



同じもの



ジェネリックにかわっただけ。



この先ずーと飲むんだからお安いのはありがたい。


で、なんだろ??


リウマトレックスからメトトレキサートにかわった、同じもの?のはずだけど、吐き気の度合いが少ないきがする。


気のせいか。。。


五月の血液検査で数値少し下がってたから、吐き気がつらいし、薬の量を減らしてもらった。


だけど、ストレスもあるからかどうなのか、手の強張りが強くなりだしたー。。


ん。。。


やっぱり、減らしちゃダメだったんかな。。。



ふぅ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日からはんぱないぐらい


(‐д`‐ll)キモチワル~


リウマトレックスの量は減らせれないので我慢して飲むしかない。。。


なんとか吐き気が治まればいいけど


昨日からホントきつい



漢方の吐き気止めもらってるの飲んでるけど


なんとか効いてくれーーー(><)






関係ないけど


ふと、いろいろ考える。


なんか、、、納得いかん今日このごろ( ´~` )


ひとひごと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。