リアルワールドって会社とげんだま | まいごきつね戦いますΣ(゜∇゜|||)

リアルワールドって会社とげんだま

σ( ̄。 ̄) オイラお小遣い稼ぎを

するようになった時に一つだけ気になることが

ありました。


怪しいサイトとかに

飛ばされるんじゃないだろうかと・・

                    ( ̄-  ̄ )


それまでにブログを持たずに

ちょびちょびとポイントを集めてましたが



ブログをはじめてからお友達になった人

ほとんどがげんだまをPRしているΣ( ̄Д ̄;)


なぜ!?




うん。。確かにみんなの説明にも

サイトの説明にもあるとおり


一人で何も登録しなくてもクリックのみで

1日4円稼げる。


毎日抽選する1万円の館では

毎日10名の方が1000円当たってる


最近チャットでげんだまのお友達を

たくさん持っていてリアルワールドを

良く知ってる方は 月に●●万稼いでる。



確かにすっごい魅力的だ。


でもσ( ̄。 ̄) オイラはいまいち力を入れてなかった

この広告を見るまでは・・・




4/10の締め切りだったが4/7で目標金額に 達したため

終了


2年前福岡でも大地震があったとき

様々な形でその爪あとが残った。。


みよりのないお年寄りが家をなくしたり

ノイローゼになったり。

友達もしばらく自分のうちに帰れなかったり


みんなつらい思いをした。



今回の震災で自分に何か出来ることはないだろうか・・

と思った。


今回それをいち早く実行に移したのは

前述のお友達と、このリアルワールドって会社

だった。




ユーザーの意見にきちんと耳を傾ける。


会社としての設立目的たる

『社会への貢献』をきちんと考えている。


信用できるよ。



・・・これが欲しかったんだと思う。


σ( ̄。 ̄) オイラのブログの友達は

現在40名くらいだけど・・



みんなが同じ気持ちで通じている。

ミクシイとかよりよっぽど連携が深い


コミュニケーションとお小遣い稼ぎが

一緒にできるんだ。


チャットをしててこんな話をした。


『いつかげんだまの仲間で福岡に集まって

 中洲にでも飲みに行こう!』


楽しみである。(おいらは飲めないけどw)





         アップ


現在90万人が登録して2億円以上の

換金実績をもつげんだま


σ( ̄。 ̄) オイラの友達もたくさんいます

是非ここを通じてお友達になりましょう


きっと今までなかった楽しいネット生活が

出来ると思いますよ(^∇^)b