SOPHIA 2013年ツアー
【未来大人宣言】
@札幌ペニーレーン24


なんやかんや
毎日を過ごしてるうちに
もう明日だよー!!
´⊙ω⊙`!!


そして
メンバーもう札幌だよー!
やばばばー!




札幌2days
両方行きたかったなぁ…




でも
たった一日きりだけど
行ける幸せ!
会える幸せ!!!




充君からも
SOPHIAにまみれてね🌟
って言われたから


まみれまくって
目に心に焼き付けなきゃ…




次いつまた
会えるか分からない。


いつまで活動休止になるのか
分からないけど
出来る事は
見守って応援して
信じて待つ事!




私だって
一度離れて
こうやって戻ってきて
待ってもらってたんだから★




次のLIVEまでの
糧にしよう(*´`)



photo:01


間違いなく泣く←
楽しみだな♡





そーしーてー!!
新たな幸せが舞い込んだー!!




photo:02


倖田來未 2013年ツアー
【JAPONESQUE】
@札幌きたえーる



このアルバム
一番大好きで
絶対LIVE行きたい!
って思ってて
でも諦めてた私。




ななななななんと!
行ける事になったのです!
。゚PД`q*°。




あいらぶkanaちゃん←
お姉ちゃんの
おめでたいおめでたい
妊娠発覚により
一緒に行けなくなったからと
私にお声がー!!!!




2013年の私は
一体どうしたんだ…




田中里奈ちゃんに会えて
一緒に写真撮ったり…


充君からのリプ
何回も頂いたり…


SOPHIA LIVE
行ける事になったり…




今年の私は
幸せに満ちている!!




それはなぜか…




おみくじが
【大吉】だったからさ!!
Σ('ω'ノ)ノ!笑




でも…調子に乗ったら
後半怖いから←
きちんと感謝をして
幸せを噛み締めなくては…
(((p-д-q)))あわわわ。




と言うわけで
6月1日
來未ちゃんにも
会えてしまうのです。゚PД`q*°。


kanaちゃん
ありがとう。




6月で30歳になる私。




20代ラストyear
まさにラストスパートのごとく
駆け巡っております笑




mina.