吉水神社 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記

15:30


宮司さんのお話、良かった。
楽しくおもしろく 学べました。









ご朱印








桜が満開だったら 圧巻だろうなぁ
でも
桜の季節じゃないからこそ
人がまばらで
静かな佇まいを堪能できた。
それに
私は新緑が大好きです。

過去の記事→ 奥入瀬渓流



ツアーじゃなかったら
吉水神社に来なかったかも。

歴史ある、スゴく良いとこでした。



お土産やさんにいた、チロくん。
行きも帰りも
ずっと寝てて
遊んでもらえませんでした ( ̄▽ ̄;)




てなわけで
パワースポット巡りツアー記
終了でございます。