あの、ぷーたりんのいつも腹ぺこっっがなんと(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ | ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ

あの、ぷーたりんのいつも腹ぺこっっがなんと(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

大変です、大変です汗




??



ぷーたりんのいつも腹ぺこっっのセカンドシーズンがいよいよ開幕ですってよわーい




・・・それってさブー






ずっとブログをサボっていたのを、セカンドシーズンって言えばごまかせると思ってる??



ほ・・・ほら色々忙しかったし汗汗汗




久しぶりだからって早朝から写真を撮りまくられているのだ*



カメラもアメブロもPhotoshopの使い方も忘れてるよ・・・げっそり




取りあえずモデル代のおやつをよこすのだくれ



あ、それと引越しをしましたおうち。20年ぶりに東京都民ですオホホホ




聞いてないのだーかお



いやいや、もう5日も経ってるから・・・aya





まあこれで俺様名実ともに、なぅでヤングなシティーボーイですのだYES



えー、じゃあままもおされな都会のセレブマダムかしらぁオホホホ




せデブ??爆笑



今度はマンションなので、長い廊下があります廊下




走る~走る~俺~の~だぁおんぷ



ケージもおNewきらきら




カリカリにトッピングがないのだコラ



そして、おやつの場所を覚えるのは天才的(笑)




真ん中の引き出しにジャーキーと砂肝とクッキーが入ってますのだごきゅ



まあとりあえずこんな感じで、新居で心機一転セカンドシーズン開幕したいと思いますsei




見るがいいのだ王様



偉そうだよ・・・コラ。セカンドシーズンもぷりん&美夕をよろしくお願いしまーすsei



久しぶりにブログ村のわんこブログランキングに参加しています


励みになりますので是非、下のぷりんの写真ををぽちっと押して下さい


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


よろしくお願いしますっっ