うまうまうます~うまうます~~ v(=∩_∩=)ブイブイ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ | ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ

うまうまうます~うまうます~~ v(=∩_∩=)ブイブイ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
おぱよ~~~おおっ



おはようございますっおはよ~。今日もお外は暑そうですよ~~~あつい。



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
部屋の中は南極並みだけどね~~~氷山



そこまでは冷やしてないです・・・akn



《ぴんぽ~~~んっぴんぽん。郵便局で~~~すっ〒




$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
今いくのだっダッシュ



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
ぷりんくんへって書いてあるのだ、俺のなのだっくれ



『毛玉様日記』の家来さん、ココ姫様、キキ姫様からですよ~~~わーい



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
はやく開けるのだ~~~~aya



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
おやつ~~~~~んっっっLOVE




$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
早くっ、早くっ、早く~~~~なのだっ焦る



では早速ロ~~~~~ングアキレスをいただきましょうっわーい



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
長っっっせんひき



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
うま~~~~~っウマー!!



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
もちろんあげませんのだっだめ



いいですよ~ベー。ままにもお菓子いただいちゃいましたからっっキャハッ



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
あ~~~、ちょっと一口っっあ~ん



もちろんままだってあげませんのだ~~~~(笑)



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
ぶーぶーぶーなのだっブー



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
んじゃ、勝手にいただきますのだっaya



こらぁぁぁぁ~~~~おい



家来さん、ココ姫様、キキ姫様ありがとうございました~~~ありがとう



ブログ村のわんこブログランキングに参加しています


励みになりますので是非、下の『ぷりん』の写真をポチッと押して下さい下



後は明日ですっあした


よろしくお願いしますっっラブ