くうたんが来てくれたよ ゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。 | ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ

くうたんが来てくれたよ ゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

七夕の雨の確立って高いですよね~七夕



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
雨は嫌いなのだっブー



今日はお友達が来てくれましたよhello



7月7日は『キャバリアくうちゃんのお散歩日記』のくうたんの四十九日でした天使。くうたんママのココさんからこんな素敵な贈り物が届きましたプレゼント



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
『遊びに来たで~~~ヨッ



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
『羽、付いてんねんっ天使の羽



くうたんが天使になって遊びに来てくれましたこんにちは



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
こんにちはなのだっどーも



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
くうたん会いたかったのだっわーい



くうたんの素敵な羽はココさんの手作りだそうですハート



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
『らぶれた~持って来たで~~ラブレター



美夕とmomo&an3人にとっても素敵なお手紙が入っていましたんもうっ



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
あれっ??くうたん、あの箱はなんなのだ?



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
『これはおみやげやで~~~ドラヤキ



くうたんの大好物のどら焼きまでいただきましたうるうる



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
俺も大好物っっっaya



こらこら・・・ちゃんとお礼を言ってからいただいてくださいっおい



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
くうたん、ココさんありがとうなのだっハート。遠慮なく俺が全部いただきますのだっsei



みんなでいただきますっっっわーい。本当にありがとうございましたThank you



ブログ村のわんこブログランキングに参加しています


励みになりますので是非、下の『ぷりん』の写真をポチッと押して下さい下





よろしくお願いしますっっラブ