小1のとき、楽しみにとっておいたプリンをお兄ちゃんに食べられたことがあったっけしょぼん

ものすごーく怒ったら、お母さんに『そのくらいで喧嘩するのやめなさい』って逆に怒られてダウン


…家出したよね走る人あせる(笑)

悪いのはお兄ちゃんなのに、なんでワタシが!?
プリプリしながら100円持って、近くの商店でプリンを買いにいった¥

消費税のこと知らなくて、3円足りなくてガックシショック!

でも、商店のおじさんは『いいよグッド!』ってプリンくれた音譜

おじさん、元気ですかヒマワリはてなマーク

そんなワタシも母になりましたよチョキ
うちの怪物くんがもう少しおっきくなったら、おじさんとこにプリン買いにいこニコニコ


モニプラでこんなんやってます☆↓いまやプリンは高級品です(・´з`・)おいしそ☆
【au one ラ・セレクト】新感覚☆美味しいプリン登場! モニター5名様募集! ←参加中


$おたみさんちの怪物くん