ダイソーでみつけたシールが可愛い!

photo:01



発売元は大創産業サン。ダイソーオリジナルの商品なんですね。今まであまり可愛いのがなかったから、意外。(失礼)

私がみつけたのはこの3種類だったんですが、裏をみると、

photo:02



番号が9・11・20とあります。
とゆうことはこのシリーズは少なくとも20種類あるみたいですね。
ほかのもみてみたい。
買った方がいらっしゃいましたら、教えてください( ´ ▽ ` )ノ

シールコレクション9
photo:03



大好きなエッフェル塔、マカロン、香水ビン……可愛い~ww


シールコレクション11
photo:07



ボタンに惹かれて買いました。
ドットシールもチェックやストライプなどの柄がはいってて、かわい~!


シールコレクション20
photo:05



スウィーツなアルファベット!
チョコがとろ~ってしてたり、クリームやリボンのトッピングがキュート!


そしてこんなのも買いました。

photo:06



リアルでインパクトある動物シール。
チンパンジーがお気に入り。
バクとかカモノハシとかマニアックな動物もいます。にぎやかですね~。

シール台紙が2枚もついてます。
これいらないから、シール増やしてほしい……。
これもダイソーオリジナルでした。


最近セリアばっか行ってて、久しぶりのダイソーでした。リボンやシールなどのコラージュ素材が可愛いのがいっぱいあって、見てるだけでも楽しかったーww


iPhoneからの投稿