買ってきちゃった~音符

ぴーすぴーくす☆-120202_1604111.jpg

STAR WARS
エピソード1 ファントム・メナス
3D

の前売券~音符


来月16日から公開です~。楽しみードキドキ


2枚買ってますが、誰とも行く予定はありません。
私が2回とも1人で見に行くつもりで買ったんですDASH!


何度も見てるけど、
3Dだと、また更に迫力が増すんだろうな~キラキラ

ポッドレースのシーンとか絶対スゴイと思う~。


前売券、セブンイレブンで、グッズ付きのが出てるんですよね。

前売券と、
ダース・モールのライトセーバー型お箸と、
箸置と、
ランチョンマット
のセットで3,300円。

ま、私はジェダイ派。共和国や反乱軍の味方ですしー。
ダース・モールにもあまり思い入れがないので買いませんが。

…というか、四国にはセブンイレブンないから、買えませんしービックリマークビックリマーク


普通の前売券も、これ、写メではわかりませんが、
硬い3Dカードになってて、絵柄が浮かんで見えるんですよ~キラキラ

レンチキュラカードみたいに、絵柄に変化はありませんが、カッコイイですドキドキ


エピソード4~6はちょっと難しいかもしれませんが、
1~3は3D化して欲しいなぁ。


そういえば、タイタニックも3D化されるんですよねあせる

もうちょっと料金安くなったらイイのになぁ(>_<)