名古屋に行った時に、ドラッグストアで目を引いた飲み物

グラソー
ビタミンウォーター



ビビッドな色の液体が入ったボトルが5種類ほど並べられてて、

それぞれ、色・味・成分・効能が違うの。


後で検索してみたら、都会では話題になってた飲み物なんですね(@_@)

愛媛では見かけた事もないし、話題も聞いた事なかった~あせる

ニューヨーク生まれのドリンクで、セレブに人気だとかキラキラ


私はネーミングと、原材料、効能に惹かれて、

「エナジーキック」
を買ってみました音符

ぴーすぴーくす☆-100828_0009411.jpg

ボトルには
「純水使用。保存料・合成着色料・合成甘味料の侵入は断固拒否しています。」
って書いてある(笑)

合成着色料使ってないにしてはホントにビビッドなカラーリングですー。


あと、なんか面白くないショートストーリーが書かれてあるビックリマーク
アレ、要らないと思うー(笑)


トロピカルシトラス味。
ビタミンb6と、ガラナとカフェイン配合。

眠い時、がんばりたい時に。


ガラナ好きなので、ちょっと期待してたんですが、

所詮WATER

基本、です。

水に薄ーい味が付いてる感じ。「トロピカルシトラス」というか、薄ーいみかん水!?

ガラナはエキスだけみたいでガラナの香りはしませんでした(>_<)


あ、これ、結局、愛媛まで持って帰って、仕事の合間の休憩時間に飲んだんですが、
なんとな~くシャキッと元気になった気が…。

喉渇いてたから、身体が潤っただけかもしれませんがあせる


他のも飲んでみたいけど、
愛媛でお目にかかれるのはいつになることやら…。