昨日はお休みだったので、まずはパーマに。

とりあえずパーマだけ。髪が傷みやすいので、カラーリングはまた後日に。


で、街に出たついでに、今、松山三越にて開催されている
「アストロノーツ・スヌーピー展」
を見に行ってきました音符


NASAとスヌーピーの意外な深い関係について
初めて知る事も多かったんですが、

展覧会としては、
こんな人形が置いてあったり

ぴーすぴーくす☆-100810_1612291.jpg


月のネタのマンガが何点か展示されてあったり

ぴーすぴーくす☆-100810_1613221.jpg

ぴーすぴーくす☆-100810_1614201.jpg


くらいなものだったので、
これで500円取るの?!
…って感じでした。

いや、私は招待券で入ったので、別にいいんですけどあせる


やっぱりスヌーピーはかわいくて、そして偉大ですドキドキ


その後、お隣りの全日空ホテルAVAに移って、

東急ハンズ TRUCK MARKET
を見て来ました。

ぴーすぴーくす☆-100810_1639241.jpg

東急ハンズが、支店のない地方都市に期間限定で出店する企画みたいです。

スマステで紹介されてたような、ルルドのマッサージクッション他、
色んな便利グッズを中心とした品揃え。

いいとも!金曜日でも取り上げられていた
アボガドカッターもあって惹かれたのですが、
1050円もしたので止めましたあせる

11月くらいまでやってるそうです~。


帰りに弟のラーメン屋に寄って、つけ麺食べて帰りました。
夏はつけ麺キラキラ うま~ドキドキ


昨日も充実した休日が過ごせました音符