フランク三浦 | 天才時計師 フランク三浦 販売事業部

天才時計師 フランク三浦 販売事業部

わかる大人はわかる!わからないやつは勉強しろ!
フランク三浦 販売事業部

いつもお世話になっております。






フランク三浦販売事業部でございます。






つば九郎モデルサンプル来ました~ドキドキ







『フランク三浦』販売事業部さんのブログ


全部見せてしまうとネタなくなるのでモザイク(笑)






といっても、ほとんど見えてますよね?(笑)






明日は他力本願お守りDXが届きますし、






ヤクルト球団公認シールも来ましたし、






とにかく順調ですニコニコ






話は変わりまして、本日東スポさんが






フランク三浦氏の取材に来ました!!!!






東京からわざわざ(笑)







ちょうど別の来客があり、写メが撮れなかったのですが、






大変なことになってましたよ(笑)







多分今月中には東スポさんに載ると思いますので、







またお知らせします(笑)







それでは今日はこの辺で失礼致しますニコニコ








【メール便可能】フランク三浦 iPhone5 ケース 【05P11Jun13】
¥1,995
楽天


『フランク三浦』販売事業部さんのブログ