TORAMARUのランチは最高!! | 年間700食、外食男のブログ(ナニワ中心編)

TORAMARUのランチは最高!!

今日は東京、出張がえり・・・。

朝からなんもくってなくて、はらへってしにそうなので、
家の近くのTORAMARUにかけこむ。

そう、TORAMARUはサイコーにいやされる飯をだしてくれる
チョー人気店!!


http://www.na-toramaru.com/

豆腐中心のメニューで17:30までランチがいただけます♪

なんか、よくいくから最近はスタッフの方からいろいろ質問されます・・・。

あ、そうそうちゃんと写真とろーと思ったけど、気付いたら↓なってた・・・。

tora


あ、しまった。。。


くわしくはホームページみてね。


豆腐ハンバーグや豆腐懐石みたいなご飯もたべれるよ。

しかも、やすい!!


ここでまったりすのがかなりすき。


おかげ様でようやく80位くらい・・・

一票お願い!!

ココ

(ほんまええから、押してよね!)



と、宣伝もしつつ、豆腐なのにカフェの空間でレゲエ調のスタッフに

なんかおもろい空間です。


うつぼ公園をみながら癒されたい人はぜひ!


あ、最初のゆずの奴うますぎ。