記憶

love yourself , love myself.........



テーマ:

http://ameblo.jp/shishiza



こっちに引っ越します


しし座って別に意味とかないです


なんとなく





ブログ名とスキンは新居に持っていこうと思います


表札みたいな感じ?


だから、これが自分がここで最後にやる仕事です





にしても、卒業をイメージして桜のスキンあててみたけど、あまりに華々しいな


まぁ、もういいか。。。。。






AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
閉鎖します


終了じゃなくて違う形にして再スタートしようと思います




もう自分で自分を慰めるための場にし続けるわけにもいかないかなぁ、って思って




色々と未定だけど

でもこの場所の役目はある程度は終了しました



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
っていう気持ちだけが先行してしまうけど、でも書くことないの
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか、自分で言うのはあれなんだけど割と謙虚なほうだと思う

っていうか堂々としてないっていうほうが遥かに正しいんだけどさ



なんていうんだろ、別に自信がないわけないんだよ

けっこう自分だけの世界だと自信持ってるときは持ってると思うよ

今日文章を書いてて、『あぁ、それっぽくなってきたな』って思ったもん





ただね

人に対して『良い感じなんだよ』とは中々言えない




なんだろ体質なのかな?





でもね、後付けかもしんないけどさっき思ったの


自分の中の『自信』と他人がいるときの『自信』ってそもそも意味が違うんだよ、オレは

満足してしまうと前に進まなくなる

どこかで自分を戒めなければならない

それが人に自分の中を語るときなのかな




っていうか内と外の自信が完全に一緒になったらちょっとごう慢じゃない?

まぁ、人の中みたことないからわっかんねぇけどさ


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
日記とかは「書いてる」って感じだけど小説は「直してる」って感じだわ

なんか、その場の感情の起伏の度合いが文章に現れやすい体質だから全体的にバラバラなんだよ

「あぁ、お前書きてぇんだな」ってのがもろに出てるときはかなり大量にチェックして後から直してるし

気持ちで書いちゃいけないんだなぁ。。。



とりあえず、アイディア出すために檻から出して、それを眺めて、しばらくしたらまた檻に戻す

そうすると後片付けしなきゃいけないんだよ

なんか、オレの仕事はキレイにすることだなって思った



っつっても今週は期末だったから檻から出せなくて片付けてばっかだったけど



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。