7stars・松山編 | 私は猫になりたい。

私は猫になりたい。

イベントに関する情報、米子のおすすめスポット等をお届けします。

さて、松山編について書きます。


10/2().松山Double-u studio


THE SKIPPERS

・セックスマシーン

・響心SoundsorChestrA

Giraffe tone

・スナッチハンター


松山に行くのはinnocentの松原さん、しんやさんの脱退ライブ以来。

行きたくても中々行けなくて、このタイミングでやっと行けました。

松山は、本当に好きなんですよね。

どことなく米子と雰囲気が似ているせいか、とても落ち着きます。

それに、松山の人みんな優しいし!

ラブ!

八戸に続いて住みたい街です◎

さて、松山の前日は米子でDizzy Sunfistのレコ発があったので、福岡終わりで米子に帰りレコ発をお祝い&撮影してきました。

宴は朝まで続き
{75DC00AE-E4A6-4D2B-8A72-AA5480A53C06}

{DE40670F-43CE-431B-A578-810E7FF6A3A4}

{920649AF-1E9B-4DF7-88E0-970912F882EF}

{F473BBE5-680D-401A-9F28-1C8DF0526B28}


寝坊しました!!!猛省

ゴッセ、本当にごめんなさい。

そして、松山までぶっ飛ばしましてね💦

{F3F9C531-1DA0-467B-940E-EB9C31D0F39C}

{A9F256B5-6B58-4E60-8E6E-4CF05E720CDC}

やはり、松山の街は好きです。

あったかいんだなぁ人が。

ウルウルしてしまう。

さて、一発目は松山からスナッチハンター!
前、松山に来た時にガッツさん含めみんなで朝まで飲んだんだなぁ。
終着駅はチョップさんの自宅で(笑)
忘れたくても忘れられない想い出です(笑)
今回のイベントTシャツなどを作ってもらったりと、ガッツさんには本当にお世話になりました。
スナッチハンターとしては初めましてでしたが、かなりイカしてますよね!
やーばやばい(笑)
スナッチハンターのTシャツお気に入りすぎて着まくってます(笑)
米子でも待ってますね!

響心SoundsorChestrAは横浜振り。
ここから、最後まで一緒。
まぁ、奴等はどこに行っても響心ですね。
当たり前ですけど、中々難しかったりするんですよ。
初の松山だったみたいだけど、どうだったかな?
彼等といると、刺激が強いんですよね。
俺も負けてらんねえ!ってなるし。
この日もやはり、衝撃的なライブだった。

セックスマシーンは、福岡の時に昨日の続きで色々と考えさせられて感慨深いライブだった。
昨日の続きが今日に繋がって、今日の続きが明日に繋がる。
一列繋ぎに日々を繋ぎ合わせていけば、最後どんな日になるんだろうなって。
モーリーさんが、MCで言ってくれるんです。
イベントの事とか、僕の事とか。
普通、そんな事言わなくてもいいんですけど、やっぱり嬉しいです。
ちゃんと、イベントの主旨やこの先の事を理解してくれていて、そこに向かって全力でやってくれた。
ありがとうございます。

THE SKIPPERSは、前日の米子からの流れでツアー周ってる感が勝手にありました(笑)
昨年の7starsにも出演して頂いたり、PUNK DRUG NIGHTで毎年オフィシャルカメラマンをさせて頂いたりと、何かとお世話になっています。
Dr.アキラは同い年だし。
もうね、言葉はいらないんじゃないかな。
ジャガーの兄貴のMCは忘れない。
生き様見せて恩返しします。
一ヶ所だけでしたが、今年もご一緒できて光栄でした。

トリは、地元・松山のGiraffe tone。
感慨深いステージだった。
まだGiraffe toneとしては動き始めたばかりだけど、個人個人としての繋がりはかなり昔から。
ずっと一緒に闘っている同志だと思ってます。
松山の最後は、Giraffe toneしかいなかった。
初めて観る人もいたと思うけど、松山にはあんなカッコよくて熱いハートを持った人が、バンドがいるんです。
とても、素晴らしい事だと思います。
これからも、よろしくお願いします!

終了後に記念撮影!
{61E2D0C2-C8DA-4596-ABFA-2DCA815EA128}

ジャガーの兄貴と!
{E2BCA1B9-B57D-40FE-A115-69AD2F453874}

アキラも混じって一枚!
{5C25DF6C-30F5-4945-9D57-EAD8CB1588B1}

二次会にて、Giraffe tone、ガッツさん、チョップさんと!
なぜか、モデルのJOYさんとか色々おられましたね(笑)
{917FAADD-755A-44D9-B974-DA8ABFB2E730}

Giraffe tone、しんやさんと一枚!
{6FF1FC4D-08DE-4DFA-A44A-0ED7FF9E328E}

一泊してゴッセと松山の街を散策。
ほんますっきゃわ〜
{7F260E2B-1F3A-4A9A-B71A-58D2212505EB}

道後温泉いったり
{AB6D93E0-1ADE-42C4-AE1F-F7DED0AB0B30}

{8C55DFF7-FCB7-49C2-B354-933B2285FB8A}

帰り際のスーパーには運命を感じました。
{F20D58E7-BEF2-4525-9753-C07DDF5F299D}


松山Double-u studioの皆さん、松山の皆さん、本当にありがとうございました!

アニキさんも東京終わりで駆けつけて頂き、ありがとうございました!

次は、いよいよセミファイナル岡山編です!