777TOUR・八戸編 | 私は猫になりたい。

私は猫になりたい。

イベントに関する情報、米子のおすすめスポット等をお届けします。

ご無沙汰しております。

季節は秋になり、肌寒い季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

10/15、米子laughsにて~777TOUR~と銘打った全国ツアーが終了しました。

各公演に分けて、少しずつ振り返っていきます。

まずは、ツアー初日の八戸編から!

rockey presents ~7stars~ vol.5


"777 TOUR"


{BB06E006-C416-4398-9F80-9F24DFD6BBED}


【9/14,15.移動日&東京オフ


アオトルカと共に、米子から夜行バスで東京へ。





【9/15.移動日】


髙木さん(以下、正くん)、おいそこスタッフやすくんと合流し八戸へ向かう。



{7568081E-F2B3-4FB3-813F-87E8572A928F}


{2FB647AE-3F88-4E17-9BD7-03BF487FB58D}


僕等、寝てばっかですみませんでした!!!爆

9/16().八戸ROXX

・ヒグチアイ

・高木正典 (from おい、そこの道あけろ

・アオトルカ

・FUBAR DAM


八戸に到着し、喫茶ぽんへ。
ハムカレーも安定の絶品で、何よりお母さんがお元気そうでよかった。
{70B29F10-3585-4D7D-AB2B-DBAE77C9DC19}

{8455CC78-6DC7-46F4-8055-819718C33BDC}

そして、八戸ROXXに到着!

{43D4BD64-E4C5-4AF3-88AB-14FF5A4281EE}

ヒグチアイさんも合流し、ユキさんの世界一美味しいコーヒーに舌鼓。

{F28CF419-BFB6-4B3F-8EB7-EA9D4B719596}

帰ってきた感を感じつつ、ツアー初日の八戸ROXXが始まりました。

この日から用意していた、インスタフレーム(7stars ver.)も到着!

{959214D2-FC67-48E4-9BC0-F382BA6C0049}

オープンすると、八戸の仲間がたくさん来てくれて本当に嬉しかった。

第二の故郷だと思っている場所なので、ツアーの初日が八戸でよかったと改めて思います。

初めましてだったFUBRA DAMも、やっぱりすぐ仲良くなれたし、また来年の夏に会いたね◎

アオトルカは、初の県外ライブでしたが相変わら響かせてたね。
物怖じしない肝っ玉です。
初の県外ライブが八戸って、凄いね(笑)

正くんの歌には、初日から泣かされるし色々と暴露されるしするしで(笑)
去年も、おいそこで一緒に全ヶ所(宮古、大船渡、石巻、米子)出演してくれて、今年もまた東北に来れた事は本当に嬉しかった。

アイちゃんは初のROXXだったみたいだけど、絶対にハマると確信してオファーしました。
やはり、完全にドンピシャ。
ROXXの空気感とアイちゃんの歌が化学反応して、圧巻の空間を創れたと思います。

また、それぞれの活動で八戸には帰ってきますので、その時は皆さんよろしくお願いします!

田村さん、ユキさんを初めとするROXXの皆さん、八戸の皆さん、ありがとうございました!

よしとさんの命日に、偶然にも来れてよかったです。
必然だったのかな◎

ツアー初日を終えて、集合写真!

{CB21AD52-3C2F-4A0D-9821-E9CBE13A34DC}

田村さんと一枚!
{E2CDA5B7-9255-42CB-AB77-7985984B4720}

八戸ROXXとのダブルネーム!
{9DFC7A85-449B-44EF-83CB-A9CCFF902274}


【9/17.八戸オフ】

一行でフォーユー八食店へ!
{1C20ADBE-1900-402B-8ADA-2C88DF61CFCF}

八食センターで昼食を取り、寺山修司記念館、シーグラスを探しに海へ行ったりと八戸オフを満喫。
{4286CCB9-DA56-44BE-BE38-371ABF494705}

夜はもちろん、みろく横丁へ!
{6AC771D6-D96E-41A9-A011-4BD6118F06D8}

北海道の方とグルーヴが生まれ遅くまで飲みましたね!
また再会できる事を楽しみにしています◎
{D69741A9-F647-4729-BD4F-DCD36ADF7E51}

さて、次は仙台編です◎