一時帰宅?できそう | *~典紗のデグー萌えブログ~*

*~典紗のデグー萌えブログ~*

デグー飼いの典紗(つかさ)がデグーとの日常を萌え語るブログです(*´艸`)

デグーに興味のある方、一緒に萌えてくださる方のコメント大歓迎です♪

※デグーに関係のないコメントは、ごあいさつであってもその場でさっくり削除させて頂いてますので、ご了承ください。

親知らず、3本まとめて抜きました。
(いたい。。。w)

エサをたっぷりほおばったハムスターか、パタリロかってぐらいにほっぺがぱんぱん☆

かぜをひいたりすると、耳の下側のあたりが痛くなったりしますが顔を洗おうと手を触れただけで『うっ…!』と思う痛さは初体験。

口の中も左右のほっぺが腫れた口内炎のようで噛みそうになるし、指一本分しか口の開かないww

それでも今朝はだいぶ痛みもひいて、外出許可をもらえることになりそう。

モニターカメラを設置してきたことで御世話を頼んだ友人が来てくれたときのデグーたちの反応や、日常の行動パターンの確認ができて本当に安心できました。




知らない人がみても、何がどう違うか分からない動画でしょうけど、その子その子の好きな場所や行動パターン、動きでなんとなく状態の予測ができました。

とりあえず午後、点滴を入れる管はつけたままになるけど、一時外出の許可がもらえることになったので、みんなの顔を見に行けそう。

ただ、退院日は月曜のはずでしたが、延びることになるかもしれません。