今日8月25日からスタートした Λucifer 10th Anniversary ライブツアー☆ 初日の今日は 大阪・心斎橋でライブだった。       私は家で野球観戦してたよ。    



ライブ初日、 めっちゃ盛り上がったんだろうね音譜 大阪はYUKIちゃんの出身地☆  関西弁でトークとかしたのかなぁ。      私、関西弁好きなんだよねニコニコ    普段でもたまに関西弁らしき言葉が出たりするし。

テンション上がった時とか、怒った時とかに出るかな。    生まれも育ちも北海道だけど(笑)    



何回か書いてるけど、ちょうど1週間後の9月1日のライブに行くわよo(^▽^)o     北海道から残暑厳しい東京へ飛んでいく!



今日、東京都港区の週間予報みたら ずっと最高気温が33℃ぐらいで最低気温も25℃以上って…   熱帯夜じゃん。    北海道の最高気温が向こうの最低気温並みってことになるね。



夏の朝に空気が涼しくて心地いい風を感じられるのは、北海道ぐらいなんだよね。


今日、父に 「なにが良くてこの時期に東京に行くんだ」って言われたけど…。  んな事言うんじゃねぇ(-з-)  仕方ないじゃん?  ここより暑いのはさあせる    



あと7日寝たらライブの日!ドキドキしてきたラブ      今日から記事タイトルを Λuciferの曲名or歌詞にしようかな(書く内容に関係なく)          


ちなみに、あと14日寝たら ノムさんの講演会ね(笑)     我ながらたまに自分の趣味が分からなくなってくる(^▽^;)