今日のクラス終了後

人形町スタジオクリスタルそば
お気に入りの‘MUNCHIES DINER’


12才以下限定お子様ランチ
「アダルトバージョン」LOVE

特別に作って貰っちゃった♪

店長、ありがとぅ~

少年のよぅな女子が一人でやってますが、とっても美味しいアメリカンスタイルなお店。

スタジオクリスタルにいらした帰りや
人形町ぶらりで小腹が空いた時など

ぜひ立ち寄ってみてください。

よかったらご一緒にでも~(*'∀`*)v

今日は雨の中、友達が来てくれました。
久しぶりに逢って楽しかった音符

スタジオクリスタルはゼロから立ち上げたスタジオです。

まだ認知度は低いので
生徒さんはポツリポツリです。

でも新しくて気の良いスタジオで
多種多様な講師が集まっています。

これから人形町で
愛される愛溢れる
息の長い、粋な
スタジオになっていくと思います。

気楽にふらりと来れて
帰りには喜楽になっている。
そんなスタジオクリスタル四つ葉



「お気楽ご喜楽、地上の極楽」キラキラ