親子で参加して下さった方からの感想です。

M様(娘)

家で何度かやってもらっていた時より、明確に未来や過去を見てもらえて本当によかったです。

シータヒーリングというものを身近に感じることができたし、誰でも同じよぅに力を発揮できるんだということがよくわかった。

自分の分からない自分を人が観ることができることはすごいことなんだと思った。

将来のこともリアルに想像することができたので、これからの人生の励みにしていきたいと思いました。
ありがとうございました。

今から新しい自分になれました。
死ぬまで苦労しないなんて考えられなかったけど今では楽に生きてける自信がつきました。大成功合格


E様(母) 

親同伴ということで、10代の若い子に積極的に働きかけることを体験できたのが、面白く参考になりました。

若い人には思い込みも少なく固定された観念もあまりないよぅに思い込んでいましたが、若くてもいろいろあることに気づかされました。

そして本当に魂が望むことはあるし、それを生きることを再認識しました。

またちゃんと最高最善にものごとが流れるので、この感覚をしっかり身につけて日々過ごそうと思います。
ありがとうございましたハート

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんな風に親子でシータヒーリングをできるって…まさに最高最善にこにこ

一家に一人ヒーラー時代キラキラ

あっでも一家全員がヒーラーでもいいね♪


「ヒーラーという職業がなくなる時代は可能です」