朝方4時半頃?
地震で目が覚めたら…眠れない
 
早起き(*~皿~)b 
 
窓から入って来る風は秋みたいに涼しい…
いや、寒いよ~
 
明日から8月のはず!?
 
 
今日はつく吉サロンでシータヒーリングをやらせてもらう♪
 
シータ体験ツアーはとっても好評頂き、目標の100人超えとなり
終了させて頂きました。
 
参加くださった皆さまには
本当に感謝致します(*v.v)。。。
 
体験ツアー中に
リピート希望してくださる方々から
 
「正規の料金はおいくらですか?」
と聞かれるたびに…
 
きゃあ~
 
とあたふたする自分を感じました。
 
あぁ…お金へのブロック浮上(汗)
 
これもぅ…なくて良いのだけど~
 
お金に関することは親の影響が大きいと…TVでなんたら先生みたいな人が言っていたけど
(お金に関わらず親の影響は大きいね)
 
シータでもヴァイアナは
お金の問題は両親との関係がクリアになると多くは解決すると言っています。
実際私も両親とのことが解放されるほど
お金エネルギーとの関係も変わってきました.・☆
シータ以前からシータ以外でもやってきましたが。
 
シータでは両親以外のこともいっぱい解放しましたょ!
 
なんせ…私の潜在ちゃんは
「一万円はお金じゃない」と思っていました(;o;)
 
ハイヤーセルフに至っては
「お金?知らないけど…何か?」みたいな…マジ
 
そんなとこやら何やら解放して
 
それでも私はどこかで
 
「無償でやりたい」
 
なんて思っています。
 
もちろん豊かにも大金持ちにも
なっていいと思っていますょ(笑)
 
だって私が大金持ちだったら
 
もっとできることも世界も広がるでしょう。
 
それこそ無償でだって可能でしょう♪
 
お金がなくても
できることは沢山あって
 
実際私はやりたいことをやって
充分に生きています。
 
だからこそ
お金へのブロックは必要ないと思うのだけど…
 
私の潜在ちゃん、聞いてる?
どぉ思う?
 
まぁ…無償でやりたい!も
 
必要ない思考パターンではありますね(爆)
 
一見素晴らしく見えますが…
 
てなわけで、お金エネルギーと
仲良くなりながら
 
よりフリーにのびのびやりたい♪
 
 
新たな料金設定も致しました。
私の変化進化とともに、また変化していくものでしょうが。
 
ずいぶん時間がかかってしまったけど…私にとって最高最善であるよぅに。
 
私にとって最高最善であることは
私にご縁のある方々にも
最高最善であれと祈りをこめて☆
 
 
地震に揺り起こされ…
日記を書いてみた…
最後のところが潜在ちゃんの答えのよぅ~眠(つÅ`)zzz