オンライン産後ヨガ

太宰府筑紫野YOGAmusubiクローバー

ママ&ベビーヨガ・産後のママヨガ・親子ヨガ開催
 

 

 

約10ヶ月の妊娠期間を経て

 
ようやく生まれてきてくれた我が子ドキドキ
 
 
 
生まれたその日の1枚ドキドキ
 
 
娘が生まれてきてくれた日
 
初めて産声を聞いたときは
 
涙が止まらなかったです。
 
 
 
壊れそうなほどに柔らかい身体を
 
初めて胸に抱いた瞬間は
 
何とも言えない嬉しさと感動で
 
心が震えたのを今でもリアルに思い出せます。
 
 
 
 
 
しかーし!!
 
産んだ瞬間から始まる育児。
 
 
 
授乳とおむつ替えという
 
言葉だけなら簡単なことが
 
初めはとっても大変だったなぁ・・・・・汗
 
 
 
 
オムツのつけ方ひとつで
 
ウンチが漏れたりおしっこが漏れちゃったり。
 
 
 
授乳だって楽じゃありません。
 
うまく吸ってくれるようになるまでおっぱい張るし
 
吸い始めたら今度は乳首切れそうになるし・・・
(切れたけど笑い泣き)
 
 
 
 
とにかく
 
いろんなことを頑張る日々の中でも
 
出ようと思えば自由に外出できたし
 
人とのかかわりに制限はありませんでした。
 
 
 
疲れ果ててそれどころじゃないっていうときもありますが
 
自分の状態は置いといても
 
行く、行かないの選択肢はあったわけですよね。
 
 
 
 
 
いま世間は・・・
 
コロナ大流行真っただ中!!!
ナンテコッターイえーん
 
 
 
「誰がコロナ持ってるかわからないし怖くて人と会えない」
 
「コロナにかかったらって思うと簡単には出かけられない」
 
「先の状況が読めなくて保育所に預けるのもためらってしまう・・・」
 
など
 
大変不安に思っているママが私の周りにも大勢います。
 
 
 
 
ただでさえ孤独になりがちな産後。
 
丸1日、子どもと旦那さん以外誰とも話さないってことも
 
ざらにありますよね。
 
 
 
 
 
それに加えて
 
コロナの状況下での不安と育児の不安。
 
 
緊張が続く心と身体・・・
 
 
ホントにしんどい状況だと思います。
 
 
 
 
 
でももし
 
 
安心できる場所で子どもと一緒に
 
身体の運動不足を解消できたら?
 
 
 
いまの子育ての不安を話せる
 
または共有できる相手がいたら?
 
 
どうでしょうか?
 
 
 
 
心も身体も少し軽くなって
 
「よし!また頑張ってみよう!」
 
って思えるような気がしませんか?
 
 
 
コロナに負けない強い心と身体のママに!
 
世間がどんな状況でも
 
赤ちゃんの成長は止められません。
 
 
 
生まれてから一番濃密に過ごす今の大切な時間を
 
もっと笑顔でいっぱいにするために
 
ヨガで身体をほぐし、鍛えていく。
 
 
 
それを赤ちゃんと一緒にすることで
 
普段一緒にいる時間の中でも
 
ママは触れ合いながら鍛えることができるんです合格
 
 
 

 
 
 
毎日変化する赤ちゃんとの生活でも
 
心に余裕が持てるママになるためのヨガ♡
 
 
 
『ママの私もなかなかいいじゃん!
 
子育て楽しいじゃん!』
 
って思えるあなた自身を手に入れてもらいたいと
 
心から願っていますクローバークローバークローバー

 

 

 
 
 
こちらが詳細です↓
 
◆日程(2021年5月・6月分)

5月20日(木)  10:00~11:00

5月27日(木)  10:00~11:00

6月 4日(金)  10:00~11:00
6月11日(金)   10:00~11:00

 


☆プライベートご希望の方
日時を個別にご相談いただくことも可能です!

緊急事態宣言中、おうちで1人で悩んでいるママ
この時間を活用して産後ケア&気持ちを整え

これからのお子さんとの時間に笑顔を増やしていきましょう!

 

 

◆料金   
    1回 2,000円(税込)

\\コロナ禍のママ応援キャンペーン!!//
5月・6月中に限り
1回2000円のところなんと1,500円!!!
コロナの中、まだ小さな赤ちゃんを連れての外出に

大きな不安を抱えているママも多いと思います。

一人でも多くのママに体験していただきたいとの思いから

応援キャンペーンを決定しました!

ぜひこの機会にお気軽にご自宅で参加してみてください☆

※プライベートでご希望の場合もこの

期間中はグループと同額でご提供させていただいております!

 

 

◆参加方法

すべてZOOMでの参加となります。


お申し込み後参加IDをメールで送らせて頂きます。
ZOOMが初めてという方はその旨お伝えいただきましたら
個人的にご説明させて頂きますね☆

スマホやパソコンでアプリをインストールするだけで

簡単に設定が可能ですOK

 
お申込はこちらをクリック
 
 
 
産後ヨガに参加してみたいけど・・・
 
コロナが不安で外出できません
 
という声を聞いて始めましたオンライン
 
 
 
怖くて外に出られないでいるママ
 
不安を一人で抱え込んでしまっているママ
 
1人でも多くのママに知ってほしいと思っています。
 
 
 
あなたひとりじゃない。
 
赤ちゃんと一緒にママも成長していくんです。
 
 
 
このレッスンを通して
 
『ママの私もなかなかいいじゃん音譜
 
子育て楽しいじゃんラブラブ
 
と思える自分をあなたに手に入れてほしい。
 
 
そして
 
お子さんが赤ちゃんでいられる今の大切な時間を
 
ママと一番濃密に過ごせる今の時間を
 
笑顔でいっぱいにしていただきたいと願っていますクローバークローバークローバー
 
 
 
 
最後に
 
 【このレッスンで得られる6つのメリット】